サービス&パーツ
ご都合の良い日時にサービスをご予約ください。正規ディーラーでは、車両の引き取りや引き渡し、専門のトレーニングを受けたテクニシャンによるサービス、ジャガー純正部品の取り扱い、代車(オプション)の提供、Wi-Fi付きのラウンジなど、多彩なサービスをご用意しています。
保証
修理や交換の手間の煩わしさも、標準で付帯する3年間または5年間*のメーカー保証があれば安心です。延長保証プログラムもオプションでご用意しています。
サポート
ジャガーの正規ディーラーでは、お客様の車両を最高のコンディションに保てるようメンテナンスとケアを提供します。
よくある質問
-
ジャガーの未来はどうなりますか?
2021年に発表されたReimagine戦略では、2039年までにCO2の正味排出量ゼロを達成するという取り組みの一環として、ジャガーを完全電動化することが紹介されました。
-
現在のジャガーのラインナップはどうなりますか?
ジャガーのすべてのラインナップが改良とアップデートを受けますが、お客様および現行モデルへのサポートは引き続き全面的に提供いたします。これらの変化は、2024年モデルの車両で最も明確に見られます。すべての新型SUVおよびセダンに電動化パワートレインのオプションが用意されます。
-
現在のジャガーのお客様にとって、これは何を意味しますか?
ジャガーは引き続きジャガー車両の販売と供給をグローバルで展開いたします。ジャガーのサービスネットワークは従来通りすべてご利用になれます。引き続き現在のお客様に優れたカスタマーケアを提供させていただきます。正規ディーラーでは引き続きジャガー製品のサービスを提供いたします。あらゆる補償請求に対応し、ソフトウェアアップデートと優れたお客様へのサポートの提供を継続します。定期点検とロードサイドアシスタンス、さらにJaguar InControl® Remote & Protect™も引き続きサポートします。お客様とお客様の車両へのサポートを、24時間365日体制で提供いたします。
-
私のジャガー車は、まだジャガーの正規ディーラーでサービスを受けることができますか?
ディーラーネットワークは優れたサービスを提供するために洗練され最適化されます。その間に変化に気づかれるかもしれませんが、当社のサービスネットワークはこれまでどおりご利用いただけます。お近くの正規ディーラーはこちらでお探しいただけます。
-
最寄りのジャガー正規ディーラーでは取引を終了しています。どこでサービスを受けることができますか?
お客様のジャガー車でサービスとメンテナンスがご利用いただけるお近くのサービスセンターは、こちらのディーラーロケーターでお探しいただけます。
-
最寄りのレンジローバー/ディフェンダー/ディスカバリーのディーラーでサービスを受けることはできますか?
当社の正規ディーラーは、ジャガー製品のサービスを継続します。あらゆる補償請求に対応し、ソフトウェアアップデートと優れたお客様へのサポートを提供していきますのでご安心ください。お近くの正規ディーラーはこちらでお探しいただけます。
-
私のジャガー車の部品はまだ入手可能ですか?
引き続きお客様からのあらゆるサービス、メンテナンスのご要望に対応いたします。詳しくは正規ディーラーにお問い合わせください。
-
私のジャガー車はまだソフトウェアアップデートを利用できますか?
はい。アップデートは、利用可能になると車両に送信されます。これには最新の盗難対策が含まれます。
-
私の保証やサービスプランはまだ有効ですか?
はい。お客様の保証、延長保証、および/またはサービスプランは中断することなくご利用になれます。お客様のサービスプランは、ジャガー車両にサービスを提供するすべての正規ディーラーでご利用になれます。
-
私のジャガー車用のアクセサリーはまだ購入できますか?
ラゲッジスペースライナーやルーフボックスなど、ジャガーのさまざまなアクセサリーを引き続き提供します。詳しくは、こちらからお近くの正規ディーラーへお問い合わせください。
-
まだ延長保証への加入やサービスプランを更新することはできますか?
ジャガーはお客様のサポートに全力で取り組み、優れたオーナーシップ体験を提供します。延長保証とサービスプランは正規ディーラーでご加入いただけます。お近くの正規ディーラーはこちらでお探しいただけます。
NEW JAGUARの最新情報やイベント情報をいち早くお届けします。
*マーケットにより異なります。