サービス&パーツ
ご都合の良い日時にサービスをご予約ください。正規リテイラーでは、車両の引き取りや引き渡し、専門のトレーニングを受けたテクニシャンによるサービス、ジャガー純正部品の取り扱い、代車(オプション)の提供、Wi-Fi付きのラウンジなど、多彩なサービスをご用意しています。
保証
修理や交換の手間の煩わしさも、標準で付帯する3年間または5年間*のメーカー保証があれば安心です。延長保証プログラムもオプションでご用意しています。
サポート
正規リテイラーでは、お客様の車両を最高のコンディションに保てるようメンテナンスとケアを提供します。
よくある質問
ジャガー「Reimagine」戦略
-
ジャガーの未来はどうなりますか?
2021年に発表されたReimagine戦略では、2039年までにCO2の正味排出量ゼロを達成するという取り組みの一環として、ジャガーを完全電動化することが紹介されました。
-
現在のジャガーのラインナップはどうなりますか?
ジャガーのすべてのラインナップが改良とアップデートを受けますが、お客様および現行モデルへのサポートは引き続き全面的に提供いたします。これらの変化は、2024年モデルの車両で最も明確に見られます。すべての新型SUVおよびサルーンに電動化パワートレインのオプションが用意されます。
-
現在のジャガーのお客様にとって、これは何を意味しますか?
ジャガーは引き続きジャガー車の販売と供給をグローバルで展開いたします。ジャガーのサービスネットワークは従来通りすべてご利用になれます。引き続き現在のお客様に優れたカスタマーケアを提供させていただきます。正規リテイラーでは引き続きジャガー製品のサービスを提供いたします。あらゆる補償請求に対応し、ソフトウェアアップデートと優れたお客様へのサポートの提供を継続します。定期点検とロードサイドアシスタンス、さらにJaguar InControl® Remote & Protect™も引き続きサポートします。お客様とお客様のお車へのサポートを、24時間365日体制で提供いたします。
サービス
-
私のジャガー車は、まだジャガーの正規リテイラーでサービスを受けることができますか?
正規リテイラーネットワークは優れたサービスを提供するために洗練され最適化されます。その間に変化に気づかれるかもしれませんが、当社のサービスネットワークはこれまでどおりご利用いただけます。お近くの正規リテイラーはこちらでお探しいただけます。
-
最寄りの正規リテイラーでは取引を終了しています。どこでサービスを受けることができますか?
お客様のジャガー車でサービスとメンテナンスがご利用いただけるお近くのサービスセンターは、こちらのリテイラーロケーターでお探しいただけます。
-
最寄りのレンジローバー/ディフェンダー/ディスカバリーの正規リテイラーでサービスを受けることはできますか?
当社の正規リテイラーは、ジャガー製品のサービスを継続します。あらゆる補償請求に対応し、ソフトウェアアップデートと優れたお客様へのサポートを提供していきますのでご安心ください。お近くの正規リテイラーはこちらでお探しいただけます。
オーナーシップ
-
私のジャガー車の部品はまだ入手可能ですか?
引き続きお客様からのあらゆるサービス、メンテナンスのご要望に対応いたします。詳しくは正規リテイラーにお問い合わせください。
-
私のジャガー車はまだソフトウェアアップデートを利用できますか?
はい。アップデートは、利用可能になると車両に送信されます。これには最新の盗難対策が含まれます。
-
私の保証やサービスプランはまだ有効ですか?
はい。お客様の保証、延長保証、および/またはサービスプランは中断することなくご利用になれます。お客様のサービスプランは、ジャガー車にサービスを提供するすべての正規リテイラーでご利用になれます。
-
私のジャガー車用のアクセサリーはまだ購入できますか?
ラゲッジスペースライナーやルーフボックスなど、ジャガーのさまざまなアクセサリーを引き続き提供します。詳しくは、こちらからお近くの正規リテイラーにお問い合わせください。
-
まだ延長保証への加入やサービスプランを更新することはできますか?
ジャガーはお客様のサポートに全力で取り組み、優れたオーナーシップ体験を提供します。延長保証とサービスプランは正規リテイラーでご加入いただけます。お近くの正規リテイラーはこちらでお探しいただけます。
NEW JAGUARの最新情報やイベント情報をいち早くお届けします。
*国によって異なります。