■ジャガー プレミアム ケア 5 約款(抜粋)
対象となるモデル
JAGUAR PREMIUM CARE 適用モデル
サービスの内容と実施記録
JAGUAR PREMIUM CARE 5 とは、JAGUAR PREMIUM CARE のサービス 期間終了後の4 年目から5 年目において、ジャガー・ランドローバー・ジャパンが指定した条件の範囲内で車両のメンテナンスを行うプログラムです。指定された定期点検・指定部品の交換を提供します。
サービスの提供期間
対象車両の初度登録日を起算日として4 年目(37ヵ月目)から5 年目(60ヵ月目)終了時点となります。実施時期は、「JAGUAR PREMIUM CARE 5 ブックレット」に記載された定期点検・指定部品交換スケジュールに基づいて実施されます。
サービスを受けられるサービス工場
ジャガー正規ディーラーネットワークのサービス工場
サービスの範囲及び定期点検・指定部品交換スケジュール
● 指定交換部品は、整備記録簿に記載の点検項目を基本として、ジャガー・ランドローバー・ジャパンが設定しています。 詳細は、ジャガー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。
● 指定交換部品の交換回数(補充)は各部品により異なります。詳細は、ジャガー正規ディーラーネットワークへ お問い合わせください。
● 1 年点検は、整備記録簿に記載の点検方式に基づいて行います。
● 1 年点検に日常点検は含まれませんので、別に実施してください。
● 指定交換部品の交換時期は、メーカー指定交換時期または走行距離によります(車種により異なります)。
● タクシー、レンタカー、教習車、業務用巡回車等の業務用途車両も同様のサービス範囲となります。
本メンテナンスプログラムに適用されない事項
以下の事項はJAGUAR PREMIUM CARE 5 のサービス内容に含まれません。
● 「保証書/ JAGUAR PREMIUM CARE /整備記録簿」の定期点検整備記録簿に記載されている1 年点検項目以外の点検
● 「JAGUAR PREMIUM CARE 5 ブックレット」に記載されている項目、期間以外の点検・整備
● 「JAGUAR PREMIUM CARE 5 ブックレット」に記載されている指定部品以外の部品交換
● 部品単体での引き渡し
● 名義変更後に継承手続きがなされていなかった場合
● 点検の結果発見された不具合箇所の整備作業
● 車載されている整備記録簿の点検整備方式に記載されていない部品及び油脂類の交換
● 鈑金塗装修理
● ジャガー正規ディーラーネットワークのサービス工場以外での点検整備及び部品交換
● 音、振動、オイルにじみなどの感覚的現象の修理
● 納車・引き取り費用
注意事項
● 法定定期点検の満了日までに実施されない場合、本メンテナンスプログラムは無効となる場合があります。
● 本メンテナンスプログラム・規定内容は日本国内においてのみ有効となります。
● サービスを受ける際に、「保証書/ JAGUAR PREMIUM CARE /整備記録簿」と「JAGUAR PREMIUM CARE 5 ブックレット」を提示しない場合はサービスを受けることは出来ません。
● ジャガー正規ディーラーネットワークの営業時間以外にサービスを受ける事は出来ません。
お願い
本メンテナンスプログラムの詳細は、「保証書/ JAGUAR PREMIUM CARE /整備記録簿」または「JAGUAR PREMIUM CARE 5 ブックレット」をご参照いただくか、 ジャガー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。また、保証修理、ロードサイドアシスタンスの詳細は、「保証書/ JAGUAR PREMIUM CARE /整備記録簿」をご参照いただくか、ジャガー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。
● 掲載の車両写真は日本で販売されるモデルと細部で異なる場合があります。また、記載されている内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
● 詳しくは、ジャガー正規ディーラーネットワークにお問い合わせください。
JAGUAR.COM/JP