掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

  


掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

「ディフェンディングチャンピオンとして、私たちジャガーTCSレーシングとジャガーブランドは、非常にエキサイティングなシーズンを迎えることになるでしょう。」

ジェームズ・バークレー

ジャガーTCSレーシングチームディレクター

レースカー

レースカーテクノロジーに画期的な新基準が導入され、ジャガー I-TYPE 7は、まったく新しい最先端のパワートレインを搭載してサーキットに登場します。かつてないパフォーマンスとイノベーション、そして全輪駆動の能力がもたらされます。

チーム

Mitch Evans racing driver

ミッチ・エバンス

ミッチ・エバンスは、ジャガーTCSレーシングがフォーミュラEにデビューした2016年以来、チームの要となってきました。ミッチはこれまでジャガーで100回以上レースに出場し、2019年のローマE-Prixでは私たちにフォーミュラE初優勝をもたらし、チームの歴史にその名を刻みました。昨シーズン、ミッチは4戦で優勝し、計7回表彰台に上がり、ドライバーズ選手権では準優勝を果たしました。

Nick Cassidy

ニック・キャシディ

ニック・キャシディは、ABB FIAフォーミュラE世界選手権のスター選手の一人で、これまでに7回の優勝経験があります。シーズン9でドライバーズ選手権準優勝を果たした後、キャシディは2024年シーズンにジャガーTCSレーシングに加入しました。キャシディはデビューイヤーで2回の優勝と6回の表彰台を獲得。ドライバーズタイトルを僅差で逃し、ランキング3位でシーズンを終えました。

2024/2025年度 ABB FIAフォーミュラE世界選手権

「チームパートナーは、いずれもテクノロジーの最先端に携わる企業。私たちのサーキットでの目標を達成するには、信念、勇気、そしてイノベーションが必要であるという認識を共有しています。」

ジェームズ・バークレー

ジャガーTCSレーシングチームディレクター

YOUTUBE ICON

YouTube

最新情報を動画でお届けします。

X Social Link

X

ニュースをリアルタイムでお知らせします。

INSTAGRAM ICON

Instagram

撮影したばかりの写真やビデオをご覧いただけます。

TIKTOK ICON

TikTok

動画を発見・シェア・共有する。