掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

  


掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

本サービスは、皆様がお車でドライブ中に、故障あるいは事故により走行できなくなった場合、24時間いつでもご連絡をお受けし、安心してジャガーモーターライフを楽しんで頂くためのサービス(応急処置やレッカーサービスあるいは、代替交通手段の手配など)をご提供するものです。

万一の場合には、本書にて説明します、認定中古車保証並びに中古車延長保証の保証期間内におけるドライブ中のトラブル無料対応をご利用ください。

トラブル無料対応のサービス体制

365日24時間オペレーション

ドライブ中に、故障や事故などで走行不能になった場合いつでもジャガー ロードサイドアシスタンスのサービスセンターにお電話ください。
万全の無料サポート体制を提供させて頂きます。

現場での修理

現場に急行して応急処置を行います。(ガソリンの補給、バッテリーのジャンプ、スタートなど)

車両の牽引

現場での処置では自走が不能な場合(原則として応急処理時間は30 分以内とします)、最寄りのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへの牽引・積載による入庫を行います。
 

※ガソリン代はお客様負担となります。

旅行の継続・帰宅の手配

最寄りのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへ入庫した際に、長時間走行不能と判断された場合、目的地(自宅を含む)へ行くもっとも便利な交通手段を提供します。

• タクシー
• レンタカー
• バス
• 列車
• 飛行機
• 宿泊(交通機関が利用可能になるまで)

修理後の車両受け渡し

お客様に以下の受け渡し方法から選択して頂き、サービスセンターにて、その手配をします。

• ご入庫されたジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークでのお引取り
• お近くのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークでのお引取り
• ご自宅でのお引取り
 

※自宅まで搬送する場合は、付近道路状況、安全な積降場所、引渡時間、受取確認などの調整がお客様および運送会社双方にとり可能であることが条件となります。

Jaguar call Center
Jaguar call Center
Jaguar call Center
Jaguar call Center
Autoplay Start
Autoplay Stop
Phone in women's hand

メッセージサービス

お客様に代わって、旅程の変更などのメッセージをご家族、ご友人、会社などにお取り次ぎします。

GLOBAL CUSTOMER SERVICE SUPPORT

保険会社への連絡

事故の場合には、対象車両あるいはお客様の契約自動車保険会社およびジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへの、事故発生連絡を代行します。