掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

  


掲載内容は予告無く変更する場合がございます。

表示価格は、消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は正規リテイラーが独自に定めています。詳しくは、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【JAGUARモデルの新規生産に関して】

I-PACE、 F-PACE、 E-PACE、XF、F-TYPEは、新規生産受付を終了いたしました。在庫車両については、お近くの正規リテイラーにお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の部品調達による生産・供給制限に関しまして、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合があります。オーダー受付可否については、正規リテイラーにお問い合わせください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、正規リテイラーが発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例‎)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。

経済変動加算額について詳しくは、こちらのページをご覧ください。

ジャガーのグランツーリスモの歴史に

刺激的な新章、開幕

最高速度410km/h、完璧に仕上げられたエアロダイナミックデザイン、優勝実績のあるテクノロジーを駆使した、ジャガー ビジョン グランツーリスモ SV。グランツーリスモのために開発された最新のピュアEVバーチャルレースカーであり、フルスケールモデルも製作されました。

「私たちの目標は1つでした。ジャガー ビジョン GT クーペを特別な存在にする要素であるパフォーマンス、ハンドリング、サウンドを、新たな次元に引き上げることです」

ジャマール・ハミディ

究極のバーチャル耐久レーシングカーとして設計された新型ビジョン GT SV。その優れた完全電気駆動システムは、初代ビジョン GT クーペおよびフォーミュラEで6シーズンを戦ってきたジャガーI-TYPEと同じレーシングエンジニア陣によって開発されました。

プレーヤーにより刺激的なレース体験を楽しんでもらえるように、新型ビジョン GT SVのパワーを制御するという課題がジャガーのSVエンジニアリングチームに課されました。

0-100km/h加速    

1.65

スタンディングスタートを制すジャガースポーツカーのサラブレッド

最高速度    

410

km/h

究極の電動耐久レーシングカーであることを証明する数値

最大瞬間トルク

3,360

Nm

インテリジェント全輪駆動とトルクベクタリングによる俊敏性とコントロール性

最大出力

1,400

kW

最先端の100kWhリチウムイオンバッテリーパックを動力源とする4基の電動モーター

究極のバーチャルドライビングエクスペリエンス

新型ビジョン GT SVは、エアロダイナミクスの最適化、最新鋭のシミュレーションツールでのテストおよび実証など、完全なバーチャル環境で開発されています。電動モーターを先代の3基から4基に増やし、パワーとトルクが向上したことを反映して、いっそう力強く印象的なサウンドを響かせるようになっています。

ジャガーらしくありながらも、革新的なジャガーです。